忍者ブログ

覚え書きとか物置とか

水玉螢之丞先生の連載情報の補間その2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

水玉螢之丞先生の連載情報の補間その2

水玉螢之丞先生の隔月刊「ね~ね~」誌に連載されていた「すごいぞ!おかあさん」の連載情報です。

この情報は、Fujisan.co.jpのバックナンバー情報にある目次から情報を拾っていて、Fujisan.co.jpに記録が漏れているものは情報なしとなっています。
  • Fujisan.co.jp「ね~ね~」バックナンバー:http://www.fujisan.co.jp/product/1281680345/b/list/
この連載は回数不明でした。また情報が拾えたのが下記の表のものだけで、最終回がいつだったのかは不明です。

ね~ね~
  すごいぞ!おかあさん      
  掲載年 月号 発売日 タイトル 備考
    2005 8・9 2005/7/15 なつやすみといえば…  
             
    2006 10・11 2006/9/15 「かいぐい」はたのしいね!  
             
    2007 4・5 2007/3/15 これなに? ってものあるよね  
             
      10・11 2007/9/15 イベントにいこう!  
      12・1 2007/11/15 おおそうじは すんだ?  
             
    2008 4・5 2008/3/15 きょうの ゆうごはんはなに?  
      6・7 2008/5/15 おきにいりのしょっき ある?  
      8・9 2008/7/15 すいぞくかんは たのしいね  
      10・11 2008/9/15 きになるマークの いみは?   
    2009 12・1 2008/11/15 そとで みつけた いいものって?  
      2・3 2009/1/15 あわだてるって たのしい!  
      4・5 2009/3/15 きみんちは どうかな?  
      6・7 2009/5/15 はやおきは たのしいぞ  
      8・9 2009/7/15 「ひかる」ものって わくわくするね  
      10・11 2009/9/15 おしえて! なんのどうぐ?  
    2010 12・1 2009/11/15 きみんちの ツリーは?  
      2・3 2010/1/15 みんなの おうちでは!?  
      4・5 2010/3/15 すてちゃ だめ!  
      6・7 2010/5/15 きみのまちでも、キャラはっけん!  
             
      10・11 2010/9/15 きみんちの あじ ある?  
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Dyrell6502
性別:
非公開

P R